2009年09月07日

夜の砂浜でレゲエ



先日、浜松の天竜川河口で

マイティー・ルーツ・メッセンジャーの

大人なレゲエイベントに行ってきました。


Mr Rootsman こと

TR-Iさん、

夏の終わりに相応しい、ゲキシブな選曲です。

秋の夜長は読書もいいけど

涼しい夜空にレゲエも冴えますね。

焚き火と月の明かりで、ムードタップリハートたち(複数ハート)

あーイヤラシーあせあせ(飛び散る汗)

でわ手(パー)






posted by ta2gas at 20:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島の花火


 
初めて鹿島の花火を見ました。

天候のために、2回も日が変更になり

5日に行われました。

有名花火だけあって、見ごたえがあります

鹿島の花火の特等席の

OLDKINGさんにてBBQにおよばれ。

ありがとうございます。

また来年。

デワッス手(パー)
posted by ta2gas at 06:36| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ホンダ祭り



先日、浜松製作所のホンダ祭りにいった。



水素CAR、ウワサでは、

月1000万でレンタルできるとか・・・

やぶからスティックな芸能人がゲストだが、

どうやらもう終わった後らしい。

 

ホンダの祭りなのに車やバイクはこんなモン

しかないのはナゼ?

posted by ta2gas at 08:11| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

posted by ta2gas at 19:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤバ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日



ほんとに綺麗な夕暮れの中

虹が出ていました。

なぜか懐かしく、優しい気持ちになりました。

ブルーハーツが聞きたくなりました。
posted by ta2gas at 18:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートレースの貴重な体験!

浜松オート、ファン感謝デーに行ってきましたー。

コース内

何がやばいって???

それわ〜

じゃじゃーん!

どこかわかりますか??

サトーくんありがとう。

いいひとだ。

ハナカワスケートパーク!!!

左のリンクへGO!

かっちょいー

久しぶりに興奮しました。

この人 

佐藤貴也!!

オートレースあんまり興味ないんだけど・・・

応援するぜ〜。

オッズを見る人。

でわっすわーい(嬉しい顔)
posted by ta2gas at 18:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オートバイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクのふるさと2009

バイクのふるさと行ってきました。

赤とんぼ
6発
ゲキシブCB
カブのバック欲しい
DIYバイク・・確か去年も・・・。
ほんとにカッコイイバイクから

まぁ、そうでもないバイクまで浜松はバイクが多いです。

らいらっく?
写真はホンノ一部ですが、

やはり本命は、一般客のバイクです。

来年はポンポンで来るかな。

また来年、http://www.bike-hurusato.com/

でわ手(パー)
posted by ta2gas at 17:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オートバイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアルデモ

今年もやって来ました、バイクのふるさと 

IN 浜松産業展示館!

到着すると、聞き覚えのある女性の声が・・・

トライアルデモハジマッテました・・・

ガッチとケニー。

内容は言うまでもありませんね。

今回残念だったのが、

スタンディングの難しさ、を体験するコーナー

挙手しましたよー、

・・・ ただ、

「長ズボンの方限定とさせていただきま〜す」

なんて声が・・・

うっ・・・

おしゃれな半ズボン、だ・・・

うーん、トッププロのマシン

またがってみたかったぜ。

ざんねーん。

でわっすふらふら


posted by ta2gas at 17:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジハウス後



磐田のヤマハ本社前のフジハウスビルの看板が

取り外されて、新しい会社が入ったようです。

自分の知り合いも、工事途中で倒産しちゃって・・・

なんて話も聞きましたが、

どうせだますならお金持ちからひっぱればいいのに・・・

なんて、この考えも不純でした。
posted by ta2gas at 16:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ノリピーの件

最近のTVみても酒井ノリPだ

もうウザイ!!

もうどうでもいい。

マスコミにはオリジナルはない、

ミンナ右向けば右。

左って突っぱねる勇気が欲しい。

子供の教育は親だが、親の教育はだれ?

家の死んだジーさんもと特攻の人間魚雷出身で

ヒロポン配布されてたらしく、

戦後ヒロポン無くなったときは結構きびしくて

マトモに戻るのは長くて

昔話になるまでだそうだ。

死ぬか???

じゃ、やればいい、

友達もいなくなるだろうし、仕事もマトモにできないし、孤独になるだろう

狂ったマスコミや、親が多い中

しっかり子供に対してイイ?悪い?を言える親は

どんだけいるか、

自分も冷静に判断できる親になれるだろうか?

自分の子供が中途半端なことしてて

注意でゲンコツしてくれる大人に対して

有り難う!!

と、お礼が言えて、かつ

それを、まだ見ぬ子供に説明できるだろうか?

バカでマダマダ子供の自分には難しい話だ。

コレが行き過ぎていたならゴメンナサイ

1個人の意見なので・・・

ただ、シャブは中国では死刑!

どっちにしても人間やめますか?

である。

元気、勇気は健全な生活からだな。


・・・ちなみに、酒も同じだと思う。

大好きですけどね。ビール

白い薬〜削除されたらゴメンナサイ
http://www.youtube.com/watch?v=v1RoMdqKSo8
posted by ta2gas at 23:39| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

