2010年10月06日

ルーツロックレゲエフェスIN渚園

今年の初キャンプになりました。

雨予報の日曜の朝は気持ちよく晴れちゃってます



IMGP1375.JPG

最近じゃあ、イベントなんかが無いと

なかなかキャンプ行かなくなってきましたが

テントで迎える朝は、忙しい毎日を一瞬にして

忘れる事が出来ちゃいます。

昼のイベント開始までは少々時間があるので

IMGP1389.JPG釣りとか

IMGP1443.JPG隣の水族館、ウオットとかか・・

なんてしていると〜

IMGP1459.JPGぼちぼち集まってきましたね^^

芝生と秋の青空と生バンド・・なんて気持ちウィ〜^^

IMGP1475.JPG

今回のメインゲストは、

CJ、パパユージ、そして10年以上も前に

真ん中で[パキッ]って折るタイプのシングルCDを買った記憶がある

ヤミボロ。。島歌歌ってくれちゃってました^^

IMGP1498.JPG

夕方からとうとう雨が降り始めてきましたが・・・
IMGP1503.JPG
バイブスはサラに上がる上がる^^

このFESTAも16年位やってるそうだ

覚えてないけど俺は何回目位から行ってるんだろう?

あの人今年もいるな・・とかあったり

毎年見た事ないアーティストさん見たり

昼寝したりBBQしたりと毎年楽しませてもらっちゃってます。

そういえば毎年買ってるFESのTシャツ買ってなかったな・・

そうだ!来年買えばいいか・・か?

MIGHTY ROOTS MESSENJAHの皆様、

今年もありがとうでした^^



posted by ta2gas at 01:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164812706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。