2010年09月15日

広島

広島に出張に行きました〜

自宅から約600KM・・・

高速だと8時間は覚悟しなきゃいけないんだけど

現在兵庫に出張中なので

ちょうど半分の300KMです

IMGP1313.JPG

泊まったホテルから外をみると・・・

げ、原爆ドームだ〜

IMGP1321.JPGテクテク歩いて行ってみると

IMGP1331.JPGふむー、すごい

ここの上空600Mでアトミックボムが炸裂!!

たしか、20万人に被害が及び、

半径2KMが更地になったそうだ・・

その後のことはみんなのほうが詳しいんだろうな?

IMGP1319.JPG

平和ボケしている自分でも

ここでおきた過去については胸が切なくなる思いです

漫画、はだしのゲンを見たことあります

あの一家の話だけでもとんでもない物語なのに

それが20万人だなんて・・・ギギギ・・

そうかー、なんか

ブルーハーツでも聞きたくなってきたよ><;

posted by ta2gas at 08:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

